« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/29

もう11月も終わりだね。。(´;ω;`)

日曜日の夜ってなんでこんなに寂しいんでしょう・・・?

こんばんわ、こばきょんです!!(>ω<*)
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
私は手作りケーキをオナカいっぱい食べて元気いっぱいです☆(←

Img_4104

そして今週末はイベントでちょう楽しんでました!^^*

私のレギュラーイベント、cheese cake、vol8!!!
そう、早いものでもう8回目だったんです☆^^*

昨日はホントいろんなイベントがかぶってたのに、
お越しくださいました皆様、ホントありがとうございました!
ってか昨日の私はホント8bit cafeを楽しんだなーーwwww
ほっとんどスーファミやってたw 楽しくって楽しくってwww
一人大興奮で150ccのレインボーロードとかやってて、かなり白熱してた!!

そして、ゲストはニコ動のbakerさんとか荒御霊の和泉さん!!
盛り上がる選曲だの、おしゃれな曲だのを流してて会場盛り上がりまくり!
ウチのレギュラー陣も昨日はみんなカッコイイ曲が多かった印象だったし(*・ω・*)
ってかbakerさんはホントいい曲流すし(ボカロはもちろん、電気グルーブとか!w)、
和泉さんはホントとにかくオサレすぎてびっくりだったw
東方DJしか聴いたことなかったから更に!!
そしてbakerさん、マリカーうまかった!www

そして気づいたら出番でしかもDJ初トリ!

▼んで昨日のセットリスト!!
------------------------------***
01.スペルオブコチヤ/荒御霊
02.Melt In The Sky/Rolling Contact
03.dear old home (that is like a spica)/Rolling Contact
04.exist except/Rolling Contact
05.腐林檎が暖める凍った手/荒御霊
06.雨雨プレデュード(Instrumental)/Lapis moss
07.東京喫茶/capsule
08.昇らない月-rmx-/iemitsu
09.Bellow, Black and Necromans/Rolling Contact 【LIVE】
10.ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO 【LIVE】
------------------------------***

荒御霊の和泉さんは東方のアレンジャーさんなので、
和泉さんの曲を流したいがために東方系のセトリにしてみました♪w(←
でも東方のアレンジ曲は一般のお客さんにも好評だったので、
流せてホント良かった!

▼そして台湾のライブのセトリも忘れてたからココで!^^
------------------------------***
01.bloodthirsty (紅楼/方紅魔郷)
02.Happy Tea Break (上海紅茶館~Chinese Tea/東方紅魔郷)
03.Snound of Light (少女が見た日本の原風景/東方風神録)
04.Stella Melody (信仰は儚き人間の為に/東方風神録)
------------------------------***

でもホント楽しかった!!
我こそは! というマリカー達人の方、勝負しよう!!!!!^^^^^^
ぷよぷよもちょっとは出来るから、そっちでもww
ちなみに次回はデイイベントになりそうだから、来やすくなるかもー!(・∀・*)

そんな楽しい楽しい週末でした・・・♪(>∀<*)
そして忘れちゃいけないぜ、今週末はWWW Track7!
------------------------------------------------------------
■■ WOTAKU WORLD WAVE ●Track.7● ■■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3893035

ハイになれるトラックあります。
アニメ・ゲーム・ニコニコ動画・J-POP……日本の音楽いいとこどり!

47230382_54147230382_241_2 

メイドインジャパンの名曲を楽しむのにジャンルなんて関係ない。
個性溢れるDJ陣が、貴方のツボを刺激する選曲でお届け!
歌で銀河を救いたいから、安心・安全な純国産パーティ!これぞヲタの波!

日時:2009年12月5日(土)23:30~All Night!!
※終了後はお客様&スタッフ参加の2次会をご用意しております。
会場:大塚Deepa
住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
TEL:03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

★当日:\2500(1Drink Ticket付き)
※特製ポイントカードを配布開始!

■DJ■
SMAAAASH!!/なかのひろし/ま/天音/こばきょん/ヨスカー
スネーク/お兄様/魅惑のクニオ♂/パターサン/キヨカ

■VJ■

■Food■
Jun Miyazawa

■イラスト■
神宮寺りお
------------------------------------------------------------


☆・∀・☆WEB拍手頂けると喜びますw☆>ω<☆

そして明日からは、更に冬コミの修羅場に突入です!
いや、今までも全然修羅場だったけれども。。w^^;

がんばるよーーーーーーーー!!!!!!1111☆>∀<☆

|

2009/11/24

ただいま! 台湾レポ!!

こんばんわ、そしてただいま!!!
帰ってきましたー、こばきょんです☆(*・ω・*)+

いっやーーーー台湾!!!!!
書きたいことはすごくたくさんあるんだけど、とにかく一言!
ちょうーーーーーーーーーよかった!!!!!1111(>∀<*)
ありがとう台湾!
また行くぜ台湾!!
そんなカンジ!!!!!w^^


というわけで、台湾レポ!(*・∀・*)

前日から前日から台湾入りだったので、
みんなで空港で待ち合わせ☆
して、私のワガママでまたも『カツカレー』を食べることにw

Img_3601_2Img_3604_2
うまうまw^^

初めて飛行機乗る人がいたりw、カツカレーのアトに機内食が出たり、
騒がしいカンジではあったけど、無事出国に成功w

台湾着くなり、リハーサル!!!
のアト、みんなでおいしいお食事を嗜んだり、
台湾のド派手なイルミネーションを眺めたりw

Img_3631Img_3660


バタバタしつつも台湾をそれなりに楽しんで1日目終了。

そして当日!

Img_3720

2009/11/22 Dreamy Night 2009、
ライブ入場客数は1000人オーバーだったとか何とか・・・

即売会のアトのライブだったんだけど、
とにかく人!人!人!ってカンジで壮観でした!


で、定刻通りにライブがスタートして、
まずはMONOMINDのhaLRuさん!
テクノ中心でかっこいいー!(>ω<*)
オープニングで言語の壁もあるからTOPは大変だな~・・・
って思ってたんだけど、さすがw
っていうか、haLRuさんて『侍』ってカンジで堂々としててかっこいい☆

そして、我らがRolling Contactの出番!!!
天音さん、今回は霊夢じゃなかった・・・!。゚(゚ノД`゚)゚。
でも私服は私服でカッコイイ!w
ハードコアでバンバンお客さんを盛り上げる!!
台湾ではヲタ芸とかなくて、手拍子とサイリウムだけなんだけど、
でも天音さんのあおりに合わせて、お客さんがノってたのはさすがーって思った!

んで、天音さんのDJタイムの後に私の出番!
なんと今回は初の4曲!!!11
今までライブでこんなに歌ったことなかったから、
マジ緊張してたんだけど、その分いつもの何倍も練習したから、
歌詞についての心配とかはなかったの。
けど、台湾だし、盛り上げられるかな~・・・とか、
とにかく大丈夫かな。。。って不安がすごく大きかった。。(´・ω・`)
んだけど、台湾のお客さんも盛り上がってくれて、
みんな手拍子打ってくれたり、中国語の挨拶や、
2ちゃん用語に反応してくれたりして楽しめたーーー!!(・∀・)
中国語と韓国語は大学の時にちょっとやったんだけど、
それがココで生きるとは!!!ww←昔取った杵柄!w

1000人オーバーを前に、すごい貴重な体験だった・・・!
そしてすごく楽しかった・・・!!(*´∀`*)
歌わせてくれて、本当にありがとう!!
心からそう思いました・・・☆^^*

そしてCROW'S CLAWさん!
ヘヴィメタルバンドで、ほんっと迫力!!
リハの時からカッコイイなーーって思ってたけど、本番はまた別格!+
生バンドはやっぱイイ!!!!
聴けてよかったーー☆(*^ω^*)

そんでALiCE'S EMOTiONのふたり!!
赤さんと野宮さんのステージ、、、マジすごかったーーー!
ってか野宮さんの射命丸が可愛すぎて死ぬ。
歌うますぎて震えた!!!!111
赤さんもDJだけでも盛り上げるし、ほんとカッコイイ!!
二人のパフォーマンスはまるで神がかったようだった・・・!
あんな素晴らしいステージ見れて本当感動!!
完全にお客さんになってましたw

そしてラストはIOSYSさん!
台湾でもIOSYS人気やばかったーーー!!
みんなごっすんごっすん言ってるし、とにかく会場内の共鳴がやばかったw(>∀<*)
東方すごーーーー!!!
ってマジ思った瞬間だった・・・w
IOSYSはバンドもあったし、いろいろなパフォーマンスがてんこ盛りで、
みんながちょう楽しんでたな~って思った☆
ホント良かった!!!^^^^^^

そんな感じでライブは終了・・・☆

いっやーーーーとにかく大盛り上がりだった!!!!!
すごかったーーーとしか言い様ない!!11

あんなすごいステージに呼んでくれてほんとに感謝感激!!
天音さん、haLRuさんホントありがとう・・・!
そして赤さん野宮さん、いろいろアドバイスありがとうございました!
お二人をお手本に頑張っていきたいと思います・・・!(>ω<*)
そして共演させていただいたCROW'S CLAWのみなさん、IOSYSのみなさん☆
素敵なステージをありがとうございました・・・!!
ライブに来てくれた台湾の皆さんにも、ほんと謝謝!!!
そして何より台湾イベントのスタッフのみなさんには感謝してもし尽くせないくらい!
ありがとうございました・・・!!!

とにかく台湾サイコー!!!!

Img_3812Img_3815
急遽プレゼントになった全員のサイン入りポスター!

Img_3819Img_3822
打ち上げにはこのでっかい送迎バスでw

Img_3833Img_3842Img_3843Img_3844
うまうまうまうまうまうまうまうまheart01(*´∀`*)

Img_3857Img_3866
台湾スタッフのみんな!!^^^^^^


☆・∀・☆ こばきょんに何か一言! ☆>ω<☆

といったカンジで、台湾レポでした♪^^*
この経験を生かして、今後のステージではもっと進化した私で臨みたいなって思います!
来週のチーズケーキ、再来週のWWWもがんばるぞーーーー!!(*・ω・*)

|

2009/11/16

モニタースピーカと台湾行ってきます!

今日も元気にこんばんわ、こばきょんでっす!(*^ω^*)
冬コミに向けて絶賛準備中の今日この頃!!
今日も今日とて歌練習してましたー!

冬コミは紅楼夢よりも、ボリュームのある内容でお届けできそうな予感です!
まだまだまだまだ勉強することがいっぱいな私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします☆・∀・☆

そういえば、私つい先日、ついにモニタースピーカをGETしたんですよ!!

00

これで素敵な楽曲がより高音質で聴けることはもちろん、
自分の歌のミスも、より高音質で聴けちゃうこと間違いなしなんだぜ!(←
というわけで、これからももっと音をよく聴いて練習に励みたいと思います!

そしてそしてなんと私、今週末に台湾行ってきます!!
「東方楓華宴」という台湾での東方同人イベントの後夜祭ライブ、
「Dreamy Night 2009」と言うイベントに参加させていただけることになりまして☆(*・ω・*)

Dreamy_night_hp_2
▼Dreamy Night 2009
http://dreamy-night.net/2009/

って言うのも、『Rolling Contact』の天音さんがDJとしてお呼ばれし、
私はボーカルとしてオマケで小さくついてくカンジなんですが・・・w
他の出演者さんたちもそうそうたるメンバー!!
赤さん&野宮さん、IOSYSさん、MONOMINDさん、CROW'S CLAWさんとか・・・

ホントに私、だいじょーーーぶか!!!!!!???∑∑∑(/゚□゚)/!!

ってなカンジなんですが、一生懸命頑張ってきます!(`・ω・´);;
これは俄然、毎日練習に励むしかないぜ・・・!


Web拍手いただけるとうれしいです!(*^ω^*)

そんなもんだで怒涛の11月ですが、寒さに負けずにがんばります☆
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!^^^^^^

☆>ω・☆

|

2009/11/01

幻夢奏、お疲れ様でしたー!(>∀<*)

こんばんわー!^^*
今日も元気なこばきょんです!!☆>∀<☆
      
ってか今日はほんとテンションがヤバイね!
昨日の『幻夢奏』、マジで楽しかったから!!!!!111
高まったテンションが1日経っても戻りませんwww
ほんと凄い楽しかったーーー!!♪
      
てな訳で今日はレポ的な日記ですw
      
      
10月31日☆ハロウィン♪
      
ちょう早起きして、かなり睡眠不足で(夜型なもんで・・・)臨んだんだけど、
リハの時からみんな和気藹々としていい雰囲気で☆
開幕してからも、ほんと皆さんカッコイイDJ&ライブでかなり盛り上がった!!
      
私は告知通りコスして臨んだんだけど、今回も早苗さんで参戦!^^*
そして、以下、メインフロアの感想ですw
      
オープニングのMOTOKITさんがいい感じで幻夢奏スタートさせてくれて、
魂音泉さんのライブもボーカルさんのしっとりした歌声が良くて☆
Iemitsuではダンス付のライブがかっこよく!
TAMさんはバイオリンの美しい音と、京華さんの女の子らしい声が見事にマッチ!
そしてlongfiさんはライブとは違う雰囲気のかっこよい曲&つなぎ☆
      
そしてRolling Contact!!
いやー、内贔屓みたいになるかもしれないけど、ちょう盛り上がってた!!
天音さんの霊夢コスも可愛かったし、曲がほんと良かった!
好きな曲ばっか流れてかなり良かったーー!!!1
そしてちびこちゃんのハイトーンボイスにうっとりし☆
んで私の出番!!
      
はっきり言って、リハの時点で緊張しすぎてどうしよう・・・
ってカンジだったんだけど、本番は『楽しんで頑張ろう!』って思えて、
それで臨んだら、ほんと楽しめたー☆
歌の技量とかまだまだまだまだだけど・・・
そしてかなり緊張もしたけど、お客さんが盛り上がってくれて。。
ほんとに嬉しかった!!!!!
皆さん、ほんとありがとう!^^*
      
で、そのアトにゲスト1組目、IRON ATTACK !
ちょうかっこよかったあああああああぁぁぁぁぁぁああ!!!!
ボーカルのまいなすいょんさんの歌声が切ないって言うか、響いてきた☆
バンドの演奏が素敵なのはもちろん、デュエットもかっこよくて。。
しびれました!!^^^^^^
      
そして更に続いてゲスト2組目、ALiCE’S EMOTiON!!
赤さん実は凄い体調不良だったのに、それを感じさせないカッコよい曲と盛り上がりで感動ー!
野宮さんのパワフルな歌声がほんと上手くて上手くて、
どうしたらあんな風になれるんだろう・・・私も頑張ろう!って思った☆
そして野宮さんが優しくてちょういい人過ぎて惚れた!^^^^^^(←
      
そのあと、やっしー&アニキのあがりまくるDJ&VJで会場も大興奮!!
ラストは主催のMUZIK SERVANTさん!
DJとしても名高いだけにDJ上手すぎだし、会場盛り上がりまくりでみんな大熱狂だった☆
そしてボーカルのUTAさんのパワーボーカルで、更に会場を盛り上がりの頂点へ・・・!
      
全体を通して、ほんと面白かったし楽しいイベントでした!(*・∀・*)
サブフロアもまったりできるのに、みんな盛り上がってたし♪
なんと言ってもテクノがかなりアツかった!!!
時代はアナログですね・・・☆(*´∀`*)+
うん、ほんと良かったなーー!!
MUZIK SERVANTさん、まだまだな私をお誘いしてくださって、
ほんとにありがとうございました・・・!
また次の幻夢奏を楽しみにしてます・・・☆^^*
  

      
そんなアツイハロウィンでした!!
お客さんにも、スタッフさんにも、出演者さんたちにも、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!111
最高でしたーー!!^^^^^^
      
☆>ω<☆

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »