« 『花蝶風月』 特設サイト作ったよー!(>ω<*) | トップページ | 紅楼夢とプレゼントのお知らせ!(・∀・*) »

2009/09/22

紅楼夢の追加情報とイベントお疲れ様でした!!^^^^^^

Top_17_2

そんなわけで、こんばんわ。こばきょんです!☆・ω・☆

ちょっと秋の気候の変化にやられて風邪気味の私ですが、皆さん連休楽しく過ごせてますか?

        

連休初日、19日は『WOTAKU WORLD WAVE』と『cheese cake』がありましたが・・・

ご来場いただいた皆様、お疲れ様でしたー!!(>∀<*)

           

『WOTAKU WORLD WAVE』ではRolling Contatの天音さんと、ハードコア中心の初のB2Bをやらせていただき、

B2Bならではの遊びまくれるスタイルでのDJを満喫できましたー!

お客さんも踊ったりヲタ芸打ったりして下さって、かなり盛り上がってくれて嬉しかったー☆^ω^☆

ゲストDJさんも多く、お客さんもタクサンだったので、一緒に色んなヒトと盛り上がれたのが何といっても楽しかったです!

そしてそして、『cheese cake』ではライブとDJの枠を長く頂いたので、エレクトロ中心でまったりモードで展開しました♪

こちらも色んな方とまったりお話しつつゲームしつつ、高度なテクニックを持つDJさんに色々勉強させていただき、

凄く充実したゆる~く楽しい時間をすごすことが出来ました☆(*^ω^*)

           

というわけで、どっちのイベントもちょう楽しくて、素敵な連休のスタートになったー・・・!!

きてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました☆

DJは初心者ですが、もっと練習して頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!

           

そして、紅楼夢についての追加情報です@

実は今回、ありがたいことにこちらの『38beets』さんでもゲスト参加させていただきました!

38cd0001_500_2

『上海紅茶館 ~ Chinese Tea』と言う曲のアレンジで、思わずほんわか幸せ~☆

になれるカンジの楽曲を天音さんに提供してもらって歌わせていただきました!

私といえば、まだまだな歌唱力ですが、他の楽曲もかなり素敵なものばかりですので、

ぜひこちらも良かったらお手にとってみてください・・・!! 

             

そんなわけで、シルバーウィークも残すところあと少しですが、

最後まで楽しみたいですね♪☆

でわでわ、またー!w

☆・ω<☆

|

« 『花蝶風月』 特設サイト作ったよー!(>ω<*) | トップページ | 紅楼夢とプレゼントのお知らせ!(・∀・*) »

同人情報」カテゴリの記事