トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/26

紅楼夢に向けて頑張っとるー!(・∀・*)))

こんばんにゃん☆・∀・☆

こばきょんです!!

夏はまだまだ続きそうですが、だいぶ夜とか涼しくなって、すごしやすいカンジになってきましたねー!

と言うことで、今日は夜に二駅分歩くというお散歩をしてみました!(*^ω^*)

最近は自炊もしてるので、だいぶ健康志向な気がします☆w

このまま続ければ、きっとカラダの芯から健康体になれるはず・・・!

と、思って不摂生な生活で培ったカラダ改造計画実施中ですww

がんばるぞーーーー!(`・∀・´)+

そしてそして、最近はもっぱら紅楼夢に向けて準備中です!

歌詞考えたり、レコーディングしてみたり。。

ジャケとかのデザインも今回、やらせていただけることになったので、そっちもかなり楽しみ!!

なんだかんだで毎日けっこー充実した日々を送っております・・・☆

----------------------***

で、で、で、、、

今までに貰っちゃったWEB拍手の返信もしちゃいますー!☆>ω<☆

>花蝶風月って、ボカロ曲もありますよねー

→えっ、知りませんでした・・・!(・д・`;)

 今度チェックしてみますね!!w

>夏コミで花蝶風月買いましたー 

>RollingContact目的ではあったんですけど、売り子の方(こばきょんさんご本人?)に勧められて一枚、購入w 

>緋想天アレンジは珍しいかも、と思いましたがいい感じですねー 

>紅楼夢は遠いんで行けなさそうですけど、CD出たら買います!楽しみにしてますねー

はいっ、売り子はまさしく私でしたwww(*´∀`*)

お手にとっていただけてほんと感謝感激感涙です!ありがとうございます・・・!+

私もあの曲は大好きで、一番最初の曲で本当に嬉しくて・・・☆

素敵楽曲を提供してくださった天音さんにも感謝感謝です!^^

紅楼夢ではちゃんとしたものを頒布予定ですので、ぜひ聴いてもらえると嬉しいです!!

頑張りますので、今後も宜しくお願い致します・・・!(>∀<*)~~

----------------------***

でわでわ、明日は個人的にイベントの日なので、色々と頑張ってきまーーす!^^^^^^

みなさんも素敵な日をお過ごしくださいなー☆

☆>∀<☆

|

2009/08/16

初コミお疲れ様でした!(* ̄▽ ̄*)

こんにちわ!!
夏真っ盛り・・・!
暑い日々が続いていますが、いかがおすごしでしょーか!


私といえば、お盆は長野の祖母宅に帰り、
その足でイベント行き、
その翌日は人生初のコミックマーケット参加!
とゆー、充日々をすごしておりました・・・!!( ̄▽ ̄*)


8月15日。コミケ2日目!!

前回のブログでも書いたんだけど、
私はRolling Contactの天音さんのスペースで売り子してましたw
んで、私のさーくる『Lapis moss』のプレビュー版と銘打ったCDの頒布をさせていただきました!

初コミケの感想は・・・

とにかく人人人!!
人がちょーーーーーーーーーたっくさんいて、ほんとてんやわんやでした!

てか天音さんのサークルが人気過ぎて、列が出来るほど!
それにあやかって、私のCDもお手にとっていただいた感じ・・・w
人が多すぎて、休む暇ない感じで凄かった・・・!!
貴重な経験させていただいたよ・・・!
とっても楽しい時間だったーーー!!(>∀<*)~~
限定100名様の缶バッジもちゃんと無くなって、
みんなの手元に私デザインのウサギがわたったと思うとなんだかちょう嬉しいw

とにかくとにかくまとめると!
あっとゆーまだったけど、ほんとに楽しくってちょう疲れて、楽しかった!!!!!11
ってのが初コミの感想でした・・・!!(*´∀`*)

誘ってくれた天音さんにはちょう感謝ーーー!
ほんとありがとうございました!!!!☆
そして来て下さったお客さまには超絶感謝!
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します・・・!


そんなわけで、とっても充実な夏休みを過ごしたんだぜ・・・!!

楽しい夏はまだまだこれからも続くw
 
☆・∀<☆

|

2009/08/06

夏コミ情報だよ!

こんにちは!☆・∀・☆

暑かったり涼しかったりな毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか@

  

今回はお知らせです!!

なんと、秋の紅楼夢に出すCDのプレビュー版として、夏コミでCDを頒布します!

しかも私にとっては、これが人生初夏コミ!!w (*´∀`*)キンチョー!!

内容は、紅楼夢に出す予定の曲から1曲ー☆

*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*

titile 花蝶風月 -preview-

 track01  Heaven's Departure

 track02  Heaven's Departure -instrumental-

*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*・+・*

「Rolling Contact」の天音さんのスペースで委託します。

場所は、2日目の「N-29a ・ Rolling Contact」で、価格は100円ぽっきり!σ)Д`*)

♪試聴はこちら♪
B_lmcd_2

更に、おまけで先着100人に缶バッジプレゼントです!^^^^^^

☆こんなカンジだよー☆

私のサークルのキャラのうさ(名前:ラピw)の缶バッジですw

良かったら付けてやってくださいましー☆

  

そんなわけで夏コミは、地獄の暑さに負けないで頑張るので、

是非みなさんいらしてみてください♪☆

よろしくお願い致します!!

☆>ω<☆

|

2009/08/04

オープン!!☆・∀・☆

そんなわけで、はじめました!!

はじめまして、Lapis mossのこばきょんですー☆

今後たくさん色んなことを書いていけたらいいなー@^^^^^^

と思ってるので、色々がんばっていきたいです・・・!

宜しくお願い致しまーす!+

☆・ω・☆

|

トップページ | 2009年9月 »